2011年10月14日

処理速度が落ちた

今日、新しいウイルス対策のソフトを入れたんですけど、
これ、なかなかイライラさせてくれます。

このソフトを入れたおかげで、
検索スピードがガタ落ちになってしまいました。

正直、ここまで処理速度が落ちるとは思っていませんでしたよ。

おかげで、今まで、なんてことのなかった作業にまで、
大きなストレスを感じるようになってしまいました。

こうしたことがあると、
あらためて処理速度って大事なんだなと思います。

サクサク動くPCの有難さを感じました。
posted by akina017690 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

衣替えをしよう

すっかり秋になってきました。

ということで、衣替えをしようと思って
秋・冬モノを出そうとしていたのですが、
途中で昔のアルバムを見つけたんですよ。

学生の時の修学旅行の写真だったのですが、
すごく懐かしくてすっかり見入ってしまいましたよ。

あれから何年経つかと考えると少し恐ろしいです。

そして、衣替えはできませんでした。
っていうオチです。

posted by akina017690 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

磯山さやかさんのダイエット方法

磯山さやかさんのダイエット方法をしょうかいします。

ポイントは即効性が無く、地味なことでも、
とにかく日々、継続することだそうです。

そのひとつが水で、朝はコップ一杯の自ら始めるそうです。

1日に1.5リットル程のミネラルウォーターを
摂取するようにしているそうです。

節約したい場合には、専用容器で水道水をきれいにして、
それをペットボトルに移動させてて飲むのも良いでしょう。

新陳代謝が改善されて、むくみも解消できスッキリするそうです。

<マッサージ情報>
東京アロマエステ
マッサージ 立川市
posted by akina017690 at 16:04| ダイエットの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

