2012年11月09日

ダイエットは継続するのが大事



ダイエット経験がある人だと分かると思いますが、理想の体重までダイエットを成功しても、その後維持していく努力が必要になります。

体重を落とすより、理想体重を維持するのが、また壁になってきます。

肥満とは、生活習慣病に繋がるのです。

放っておけば、高血圧症などの病気にもなってしまいます。

今は無関係と思っている人は、今の健康体を維持する努力を今からでも始めてみましょう。

健康な体は、努力せず手に入れることなどありません。

いつまでも若々しく元気にいるためにも、健康体であり続けるために日々努力を持続させる事が必要なのです。

1人では、難しいという人でもパートナーを探して、お互い励ましあって行うと効果的になります。


posted by akina017690 at 18:12| ダイエットの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

やせたい気持ち



やせたいやせたいと思っていても、そんな気持ちとは裏腹に美味しいものを食べたくなってしまうものですよね。ですから、そんな風に気持ちの上でなにかを制限したりする必要はないんじゃないかと私は思っています。むしろ自分にとって美味しいと思うものはたくさん食べて、やせたいという強い気持ちは運動などの積極的なダイエット法にぶつけていけばいいのではないでしょうか。消極的に食べないでおこうと思うからこそ失敗する気がするのです。
posted by akina017690 at 19:48| ダイエットの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

美味しいものを食べて



実のところ、美味しいものを食べながらでもダイエットというものは続けていくことが可能なのです。なぜなら、効率的な運動を続けていけば、ダイエットはそれなりに成功するものだからです。もはや食事としてどのようなものを摂っていたとしても、ダイエットはほとんど確実に効くものとなっているのです。もっと無理なく自然に、楽しく痩せていきたいと考えているなら、美味しいものをしっかり食べながら自然に痩せていく努力をしましょう。
posted by akina017690 at 19:30| ダイエットの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

