2012年06月28日

食べたい時は食べてもいい



どうしても我慢出来ない時は好きなだけ食べてもいいのかなと私は思います。余計なストレスのほうが体に与える負担が大きくなりますからね。話は変わりますが、私がダイエットしていた時は肉類を極力控えるようにしたんですね。食べても鶏肉程度だったんです。それで一応ダイエットも目標まで行ってご褒美に焼肉へ行こう!!というダイエットしたのに訳のわからないご褒美でいったのですが、肉を控えている間にお肉をたくさん食べられなくなりました。体が量を受け付けなくなったんですね。そういうこともあるんですよ。
posted by akina017690 at 19:40| 食事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。