2012年02月24日

音楽を聞いてテンションをあげる

最近は仕事が忙しくてなかなかリラックスする時間がないんですよね。

唯一リラックスできるのは、
帰りの電車の中で音楽を聞くことですね。

目をつぶって好きな音楽を聞いているだけで少しは癒されます。

まぁ昨日はあまりにも癒されすぎて降りる駅を過ぎてしまいましたけどね。

最近は昔の曲しか聞いていないので、
皆さん最近流行のアーティストや曲があったら教えて下さい。

このままだと時代の流れに取り残されてしまいそうですからね。
posted by akina017690 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

