2012年01月24日

ハマった少女マンガ

随分と前の話になるのですが、
かつて『赤ずきんチャチャ』というマンガが家に置いてありました。

少女マンガではあるんですけど、
中身はもうほぼ完全にギャグマンガなんですよね。

初めてあれを読んだときは、
もう腹筋が崩壊しそうになるっていうぐらい爆笑してしまいましたよ。

今はもう実家住まいじゃないですし、
帰ったところでまだ残っているとも思えないんですけどね。

って、こんなことを考えていたら、
またアレを読みたくなってきましたね。

近いうちに古本屋にでも行って、
また全巻買い直そうかな?
posted by akina017690 at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。