2011年12月08日

傘を撮られるので

今日は、雨だというのに家に傘がありませんでした。

たまに、家に傘が無い時があるんですけど、
何で、こんなことが起こってしまうんでしょうかね?

って、理由は私が、傘を忘れてきてしまうからなんですけどね。

でも、盗まれてしまうことも多いんですよね。

今までに、何本もの傘を盗まれてきています。

多分、無難な傘を選ぶから、盗まれてしまうんでしょうけどね。

今度は、派手な傘を買ってみようかなと思ってしまいます。

紫色なんて、とってもド派手で良いかもしれません。
posted by akina017690 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

